小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」

1 : 2026/06/22(月) 12:24:54.21 ID:FPufSW8H9

ロシア出身で、兵庫・姫路市で育ったコラムニストでタレントの小原ブラス(34)が22日までにThreadsを更新。FIFAワールドカップ2026(W杯)北中米大会、1次リーグF組で日本がチュニジアに4-0で圧勝し、東京・渋谷のスクランブル交差点で盛り上がる一部サポーターに苦言を呈した。

1次リーグF組の日本は21日、チュニジアに圧勝。鎌田大地が先制点、上田綺世が2得点、伊東純也も得点を決めた。試合開始が日曜午後1時からだったこともあり、渋谷のスクランブル交差点は日本代表のサポーターやファンであふれ返っていた。

小原は「スクランブル交差点で騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使っていいよ」と書き出し「毎度警察の皆さんが気の毒」とつづった。

この投稿に対し「こんなに騒ぐ程なんか? サッパリ意味分かりませんね」との声があった。小原は「他人の成功を擬似的に自分の成功と錯覚して興奮を覚えてるだけの何も成し得ない者愚か者達」と返信。他にも「ワールドカップもハロウィンも、これだから嫌。WBCだとこうはならない!」「こいつらはサッカーファンではないです。騒ぎたいだけ」などと書き込まれていた。

小原ブラス「容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 - 芸能 : 日刊スポーツ
ロシア出身で、兵庫・姫路市で育ったコラムニストでタレントの小原ブラス(34)が22日までにThreadsを更新。FIFAワールドカップ2026(W杯)北中米大… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/22(月) 12:25:28.36 ID:fSpBb9v00
それでも信号は守るんだな
25 : 2026/06/22(月) 12:30:00.48 ID:x7A8DLdx0
>>3
こんな時にも規律正しい日本人ってSNSで外国人に感心されてたw
4 : 2026/06/22(月) 12:26:13.21 ID:BR0mgmdc0
スタンガンより道交法違反でキップ切る方が効くんだよ
5 : 2026/06/22(月) 12:26:18.34 ID:eI51Gu+S0
そんな事よりエスカレーター歩くやつどうにかしろよ
というか何で片側空けるんだよ
日本人ってマナーないよな
14 : 2026/06/22(月) 12:28:47.75 ID:vVEznU5J0
>>5
外人はお帰り下さい。
69 : 2026/06/22(月) 12:37:06.56 ID:zDwmJQtl0
>>5
片側開けた方が、急ぐ人は急ぐ、急がない人は急がないに分かれて超便利だから
108 : 2026/06/22(月) 12:45:03.09 ID:USEAabjG0
>>69
行列してると、開けてる方にたどり着くのに掻き分けて行かなきゃならんから、2列で乗ってくれた方が速いと思うけどな
6 : 2026/06/22(月) 12:26:47.45 ID:B2jLcz8G0
あれサッカーファンなの?
8 : 2026/06/22(月) 12:26:59.51 ID:PCaH4FtH0
WBCでハチ公前で騒いでた焼き豚には言わないの?
9 : 2026/06/22(月) 12:27:26.91 ID:E2CF0MwD0
まず、あれはサッカーファンなのか
10 : 2026/06/22(月) 12:27:27.03 ID:XF60Ispf0
>WBCだとこうはならない!

そりゃ見てるのがジジババばっかだからだろ

11 : 2026/06/22(月) 12:27:47.93 ID:soWN3d3x0
まあサッカーファンではないな
63 : 2026/06/22(月) 12:36:12.40 ID:zDwmJQtl0
>>11
これ
ただただ暴れたいだけのバカ
12 : 2026/06/22(月) 12:28:04.81 ID:vJz/90XG0
サッカーファンは家で観戦してるだろ
13 : 2026/06/22(月) 12:28:09.76 ID:75113mUu0
容赦なくじゃなくて躊躇なくだな
15 : 2026/06/22(月) 12:28:52.60 ID:zDhCkm7U0
サッカーファンはほとんどいない
ただ騒ぎたいだけのやつと痴漢したいやつばかりよ
16 : 2026/06/22(月) 12:29:01.78 ID:x+Qmcb/80
渋谷で騒いでる人はサッカーファンじゃないからな
17 : 2026/06/22(月) 12:29:05.30 ID:zfixhTEW0
社会に迷惑かけるのはサポーターと言わない
21 : 2026/06/22(月) 12:29:31.94 ID:soWN3d3x0
>>17
フーリガンだっけ
18 : 2026/06/22(月) 12:29:19.08 ID:5OGMfwxy0
WBC見てるお爺ちゃんは騒ぐ体力無いし、頑張って騒いだら命に関わるからな
19 : 2026/06/22(月) 12:29:22.72 ID:zBlg4U6y0
キモいとは酷いな!
20 : 2026/06/22(月) 12:29:27.80 ID:JPx5YpCu0
こいつにもついでにスタンガン使ってよし
38 : 2026/06/22(月) 12:32:06.98 ID:3rcvWmPj0
>>20
祖国に帰って徴兵されてほしい
22 : 2026/06/22(月) 12:29:44.53 ID:neLVxFFY0
これはホントにそう
でも奴らはサッカーファンではないだろう
ただ騒ぎたいだけのニワカ
23 : 2026/06/22(月) 12:29:45.83 ID:nVlzRXbm0
焼き豚発狂ww
24 : 2026/06/22(月) 12:29:47.57 ID:14ATqFHy0
暴動なら強権ありだろうが
警察もわかっていて寛容に対応
日本的というか
海外ならそうはいかないだろうけど
26 : 2026/06/22(月) 12:30:08.51 ID:wYV1kcq40
阪神ファンか?
67 : 2026/06/22(月) 12:36:59.57 ID:37GugfuD0
>>26
関西ローカルの夕方頃のニュース番組にレギュラー出演してるけど、
いつも野球は絶賛、サッカーは叩いてバカにしてるよ
阪神ファンかは知らないけど野球ファンではあるよ
27 : 2026/06/22(月) 12:30:29.12 ID:JUEVQYhE0
焼き豚発狂で犯罪予告w
28 : 2026/06/22(月) 12:30:43.47 ID:TH7qB1lA0
PSG優勝時のパリ暴動をバカにしてたら、ニックス優勝でNYでも暴動起きててワロタ
29 : 2026/06/22(月) 12:30:43.56 ID:qSsQDEMv0
ライブカメラみたけど、以前よりずいぶん大人しくなったと思ったけど
30 : 2026/06/22(月) 12:30:47.28 ID:Yi++TxMU0
毎度毎度騒いでるヤツらがキモイのは確かだが、
だからと言って他人の成功が云々かんぬんは意味わからん
W杯に限らずスポーツ観戦全否定だろそれ
それこそスポーツに興味のない自分の感性の押し付けじゃん
31 : 2026/06/22(月) 12:30:55.20 ID:3l/IuT6E0
この焼き豚どなたなの
32 : 2026/06/22(月) 12:31:18.80 ID:tWXhGM6o0
夜じゃなくて良かったな
酒入って暴徒になって痴漢強姦窃盗事件ばかりになってたぞ
33 : 2026/06/22(月) 12:31:23.19 ID:yvODMK/u0
>ワールドカップもハロウィンも、これだから嫌。WBCだとこうはならない!

W杯もハロウィンも若年者向けイベントだからな
WBCは高齢者向けだから起こるわけないだろw

34 : 2026/06/22(月) 12:31:32.60 ID:w3qNkh9T0
渋谷のは試合会場とかの現場で盛り上がり過ぎてやむにやまれずの騒ぎとかじゃなくただ目立ちたいやつが予定調和の内輪ウケで騒いでるだけだからな

あれはみっともないわ…

35 : 2026/06/22(月) 12:31:47.37 ID:jCYOfjX10
>>1
おまわりさんこいつです
36 : 2026/06/22(月) 12:32:01.37 ID:zBlg4U6y0
きもいサッカーファンにスタンガンwww

ひでえ

37 : 2026/06/22(月) 12:32:04.25 ID:tJ/Jr0YX0
そもそもサッカーファンじゃないぞこいつら
39 : 2026/06/22(月) 12:32:22.90 ID:CkSr+hwj0
犯罪教唆はよくない
40 : 2026/06/22(月) 12:32:30.39 ID:5rtkMCDZ0
さすが残虐民族の血が入ってるやつなだけある
44 : 2026/06/22(月) 12:33:19.61 ID:soWN3d3x0
>>40
正直、あいつら全員「射殺」した方が
日本が良くなるとは思うがねw
41 : 2026/06/22(月) 12:32:33.97 ID:Yfg3/NDS0
どこの国も盛り上がってる
ロシアが出られないのは自業自得だ
ウクライナに栄光あれ
42 : 2026/06/22(月) 12:32:39.72 ID:pqbXwYR90
こいつは名誉焼き豚だから
45 : 2026/06/22(月) 12:33:27.46 ID:/Q1tDUDZ0
>小原は「他人の成功を擬似的に自分の成功と錯覚して興奮を覚えてるだけの何も成し得ない者愚か者達」と返信

5ch野球民がサッカーディスるするときによく使う言論で草

46 : 2026/06/22(月) 12:33:45.92 ID:HW0pvcRF0
国会空転させてる中道の連中も強制排除でいいだろ
47 : 2026/06/22(月) 12:33:47.62 ID:jCYOfjX10
WBC今回一試合も見ないうちに終わった
準決勝くらいから見ればいいと思ってた
48 : 2026/06/22(月) 12:33:48.94 ID:AFE9sBgu0
別に荒らしまくるわけでもないし過剰反応だろ
外人もびっくりしてたぞ
なんでモノを壊さないんだって
49 : 2026/06/22(月) 12:33:58.63 ID:dbzGdsCJ0
それはほんとそう
家でやれ
50 : 2026/06/22(月) 12:33:59.36 ID:Ktf1JRI10
WBC程度と比較対象になる大会じゃないだろ
偉そうなこと言うくせに情弱かよw
51 : 2026/06/22(月) 12:34:00.91 ID:huOm3RAc0
日本の警察はスタンガンもテーザー銃も使いませんけど
52 : 2026/06/22(月) 12:34:15.70 ID:WsuLKVtm0
君は何をされてる方なの?
54 : 2026/06/22(月) 12:34:45.55 ID:CvEUa2RR0
小原プラス?存じませんが、やきう好きどもも纏めてスタンガンでお願いします
55 : 2026/06/22(月) 12:34:57.54 ID:gWFqwvuu0
交差点で騒いでる奴らは虫くらいの知能しかないと思う
56 : 2026/06/22(月) 12:35:06.97 ID:ZRwl8Hwc0
WBCだとPVとか繁華街も閑古鳥だからな
65 : 2026/06/22(月) 12:36:38.96 ID:soWN3d3x0
>>56
むしろ本来なら「外出する人が減る」方が正しいんだよ・・・
今回もW杯で電車がガラガラとか言ってたじゃん
119 : 2026/06/22(月) 12:46:13.22 ID:Zoa71reC0
>>65
こいつらは馬鹿だなあとは思うけど
正しいの意味が分からない
テレビに張り付いてなきゃ観れない時代でもないのに
57 : 2026/06/22(月) 12:35:07.34 ID:fzwnWeJC0
オカマには殺虫剤使って
ロシア人には金属バット使って
58 : 2026/06/22(月) 12:35:15.29 ID:3csXy8650
ファラオの申し子が壊れちゃったから、そのポストに入ろうと頑張っている者
59 : 2026/06/22(月) 12:35:38.20 ID:Cw7c4phd0
画像検索したら二丁拳銃の小堀ソックリだった
mattの小堀のハーフみたいな
61 : 2026/06/22(月) 12:35:45.61 ID:bZc7UhYW0
そもそも男なのか女なのか
62 : 2026/06/22(月) 12:36:02.08 ID:8L73PvLB0
サッカーって下品だから日本に馴染まないんだよな
不法滞在外国人と同じ
80 : 2026/06/22(月) 12:39:35.11 ID:FISMSzo50
>>62
そんなこと言いながら日本代表チームとして世界大会に参加している地で飲みに出掛けて酔っ払って路上で暴れて酒撒き散らしてたけつあな確定軍団を応援してそう
64 : 2026/06/22(月) 12:36:27.01 ID:28Bhqv9b0
WBC人気がオールドメディアが創作した嘘八百の虚像ってのが良く分かるよね
66 : 2026/06/22(月) 12:36:43.92 ID:/ASxYq050
ロ助はワールドカップ出禁だからなw

ロ助のホモにもスタンガン使ってやろうか?

68 : 2026/06/22(月) 12:37:03.77 ID:3TkTud9a0
ぶっちゃけノリできたんで
70 : 2026/06/22(月) 12:37:06.88 ID:l60EyI5q0
WBCでこうならないのは単に大会がショボいから
ラグビーワールドカップの時もこうなってたからね
92 : 2026/06/22(月) 12:41:59.62 ID:UkT8og+i0
>>70
それな
71 : 2026/06/22(月) 12:37:18.92 ID:CFqB5a080
嫌われ泥棒ロシア人が口出すなクソが
72 : 2026/06/22(月) 12:37:30.59 ID:6aiK4ESh0
クリミア侵攻してたロシアでワールドカップやったのは間違い
73 : 2026/06/22(月) 12:38:10.85 ID:B2jLcz8G0
5ちゃんのサッカーファンってやたらと渋谷の醜態を誇らしそうに話してるよね
84 : 2026/06/22(月) 12:40:30.21 ID:FISMSzo50
>>73
ビール掛けとか道頓堀に飛び込むのを誇る野球ファンにも何か言ったら?
89 : 2026/06/22(月) 12:41:29.07 ID:jBzT/Yig0
>>73
5ちゃんでは批判気味だろ
どちらかというテレビで「盛り上がりしています!」って取り上げられてるだろ
こういうことするのはテレビ報道の影響がデカいように思う
74 : 2026/06/22(月) 12:38:16.00 ID:oGGPvkNF0
スタンガンって
さすがプーチン的な考えだな
75 : 2026/06/22(月) 12:38:32.88 ID:J06opmp00
日本という未来のない亡国に生まれた可哀想な負け犬なんだから
ちょっとは騒がせてやれよ
76 : 2026/06/22(月) 12:38:42.67 ID:GLuA2LI00
あんなのが暴動みたいな扱いされる平和な日本人
こんなのよりクルドベトナムの集会でスタンガン使えよ
77 : 2026/06/22(月) 12:38:43.30 ID:zpDNA1jt0
フィフィの枠を狙ってんのか
78 : 2026/06/22(月) 12:38:51.87 ID:tL0A66sN0
テロが起きればみんな集まらないよ
79 : 2026/06/22(月) 12:38:55.01 ID:C2g+V/CU0
騒ぎたいだけの馬鹿だからね
略奪とかしないだけマシ
81 : 2026/06/22(月) 12:40:01.50 ID:icAikauT0
これって犯罪教唆なのでは?
82 : 2026/06/22(月) 12:40:22.35 ID:AKV/Vp3O0
ゲイってカミングアウトしてから仕事増えてコメントも拾われるようになったな
109 : 2026/06/22(月) 12:45:06.38 ID:NDAlVcv00
>>82
ゲイなのか
確かにいつも文面が楽しんごっぽいし、
楽しんごの声で脳内再生してたわ
83 : 2026/06/22(月) 12:40:23.76 ID:CPscGT/F0
日本のルールマナー守らない
街中で騒いでる外国人実習生外国人移民に
容赦なくスタンガン使って!
って言ってほしい
85 : 2026/06/22(月) 12:40:44.42 ID:C5zUzXc/0
犯罪教唆だよな
86 : 2026/06/22(月) 12:40:48.18 ID:T2rQGNKQ0
まあサッカーファンでも何でもないんですけどね
87 : 2026/06/22(月) 12:41:08.35 ID:I++QsrNj0
渋谷のアホは殺処分でいいけどお前はロシアに帰れよ
88 : 2026/06/22(月) 12:41:11.39 ID:bCPEgaFV0
サッカーファンじゃねーよ

ただ騒ぎたい人間だ理由は何でもいい

90 : 2026/06/22(月) 12:41:29.18 ID:0lKY3q+I0
うるせえロシア帰れこの毛唐
91 : 2026/06/22(月) 12:41:40.33 ID:Qv/XE2AL0
まあロシアは無期限で出れないからな
93 : 2026/06/22(月) 12:42:08.22 ID:/ASxYq050
なんで敵国のホモが日本のテレビ出てんの?
94 : 2026/06/22(月) 12:42:37.53 ID:PbfLdGr70
信号無視をして騒いでるバカは放水車を使って蹴散らせばいい
95 : 2026/06/22(月) 12:42:47.65 ID:Gf+5wVgZ0
地方と同じ給料しかもらってないのに、地価や物価の高い東京にいる低所得者層の憂さ晴らし。
ハロウィンと同じ。
101 : 2026/06/22(月) 12:43:41.49 ID:DLohgF8L0
>>95
東京に住んでないと思うけど
96 : 2026/06/22(月) 12:43:05.56 ID:tA7NxYdg0
外国ではゴミを拾うのに国内では無法者になるのは何故?二重人格か?
97 : 2026/06/22(月) 12:43:08.35 ID:IzMyIxVM0
さすが焼き豚イカれてる😂
98 : 2026/06/22(月) 12:43:19.07 ID:xaRI08QL0
>>1
やっぱり、発想が日本人のものではないなw
99 : 2026/06/22(月) 12:43:29.17 ID:Zoa71reC0
WBCだとこうはならない
天然でディスってるな
100 : 2026/06/22(月) 12:43:34.19 ID:CvzUrET10
日韓共催から明らかに騒ぎたいだけの奴増えた気がする
102 : 2026/06/22(月) 12:43:59.63 ID:Ddu49urh0
でもこいつ姫路市生まれだからほぼ日本人だろ
103 : 2026/06/22(月) 12:44:04.22 ID:EQESqD650
でも別に暴れてるわけじゃないからいいのでは?
暴動っていうのは海外基準だと物壊したらい盗んだりすることをいう
渋谷で行われてるのはただのお祭り騒ぎ
日本人はお祭り好きなだけでそれを否定するなら日本から出ていけばいいよ
107 : 2026/06/22(月) 12:44:53.56 ID:fMYUSEwS0
渋谷で渋谷でってメディアが騒ぐからおバカさん達が集まるんやろ
ハロウィンなんてNHKが率先して渋谷に集めようとしてたやんけ
無視しときゃ程々で終わるんよ
110 : 2026/06/22(月) 12:45:08.05 ID:iOxMvRip0
ブラス支持する!
111 : 2026/06/22(月) 12:45:08.41 ID:e8/DGGAG0
まあ言わんことはわからんでもないが
112 : 2026/06/22(月) 12:45:21.28 ID:fWCDwBLr0
ニックス優勝の時のニューヨークの映像観てからモノ言えよ
あいつら獣だぞ
113 : 2026/06/22(月) 12:45:39.96 ID:TQGz3QT40
ロシア人(笑)
114 : 2026/06/22(月) 12:45:43.63 ID:s+sssoq20
犯罪教唆じゃん
終わりだね
116 : 2026/06/22(月) 12:46:02.34 ID:beqqT0Pm0
あれ?こいつらゴミとか拾わないの?
117 : 2026/06/22(月) 12:46:09.63 ID:YfknwkSa0
ハロウィンと同じ北関東の田舎者が騒ぎたいだけで渋谷に集まる
118 : 2026/06/22(月) 12:46:10.33 ID:b1lH+dyK0
危険思想やな処置入院させろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました