#国旗損壊チャレンジ
https://x.com/Gonzale93184107/status/1986002344870605140
https://x.com/Glucksstern777/status/2049299533159698485
https://x.com/japonistan/status/2045766906125431201
https://x.com/RougaiBarusan/status/2047618050921525361
https://x.com/hasegawafusao2/status/2049732510360416708
https://x.com/gerogeroR/status/2048757572027691092
#国旗損壊チャレンジ
https://x.com/Gonzale93184107/status/1986002344870605140
https://x.com/Glucksstern777/status/2049299533159698485
https://x.com/japonistan/status/2045766906125431201
https://x.com/RougaiBarusan/status/2047618050921525361
https://x.com/hasegawafusao2/status/2049732510360416708
https://x.com/gerogeroR/status/2048757572027691092
https://x.com/kmd51343433/status/1980528203413524984
https://video.twimg.com/amplify_video/1980528127978663936/vid/avc1/896×720/9smD4J06Eq1EcEpW.mp4
https://x.com/bcfe70bord/status/2068619080366805309
https://video.twimg.com/amplify_video/2068619000746315776/vid/avc1/720×1280/D10vu2DSsSdDq4yL.mp4
https://x.com/MinMin89485072/status/2068613405129474112
https://video.twimg.com/amplify_video/2068613348258926592/vid/avc1/720×1276/4zAQYFusOQDzklZ0.mp4
わかっていたこと
どうするの高市はん…
これでいろんな団体の本性が明らかになる
>>4
逆だろ
バカがバカみたいな法律やろうとするからバカにされてるだけ
まぁ国旗を損壊する馬鹿は罰則を与えるまでもなく馬鹿扱いするだけで十分なんだよな
国旗損壊罪の必要性が高まるな
なぜなら、物理的な破壊よりも、聖なるものの価値を「軽薄化」させることこそが、既存の秩序を塗り替える最も効率的な手段だからだ。デジタル時代の拡散力は、神聖さを単なる「コンテンツ」へと格下げし、穴の開いた旗を「ただの穴の開いた旗」と言い張るような、論理のすり替えを容易にする。破壊をエンターテインメントへと昇華させることで、人々から罪悪感を奪い、国家の核となるアイデンティティを、誰にも気づかれぬうちに削り取ろうとしているのである。
頭大丈夫かな?
最後のはただの布と言うのはバレバレですけど、もしかして国旗を見た事ない人かな
自転車の取締と一緒で実質骨抜き
民民の化けの皮も剥がれた感じだし高市政権もこんなものなんだろ
やりたいやつは好きにすりゃあいいよ、俺はこんな下らん事はしない
もうそれでいい
やっぱり必要な法だったな
君が代とかいうクソみたいな間に合せのゴミじゃなくてちゃんと作って欲しい
普通の会社勤めの人っているのかな?



コメント