1 : 2026/06/20(土) 11:53:01.86 ID:Z5+e0rxr0
イスラエル
レバノン全土を焼き尽くさなければならない」と主張
「イスラエル人の母親1人が流す涙の一滴一滴に対して、レバノン人の母親1000人を泣かせなければならない」として報復を訴え、「近東においては、抑制された対応や自制で勝利を収めることはできない」と述べた。
同じく極右のベツァレル・スモトリッチ財務相も、「イスラエルは徹底的にやるべきだ。根絶やしにせよ。テロを打ち負かせ」「われわれはは火に語らせるべきだ。地獄の門を開け
イスラエル、ヒズボラと停戦合意 極右閣僚は「レバノン全土を焼き尽くせ」と主張(AFP=時事) - Yahoo!ニュース【AFP=時事】米政府当局者は19日、イスラエルとレバノンの親イラン民兵組織ヒズボラが現地時間同日午後4時(日本時間同10時)からの停戦で合意したと明らかにした。 同当局者が匿名を条件にAFPに語news.yahoo.co.jp
2 : 2026/06/20(土) 11:53:54.85 ID:cVuEwlYt0
素晴らしい
やれイスラエル!
やれイスラエル!
4 : 2026/06/20(土) 11:54:53.46 ID:csUJ6eMT0
ゴーンはこれどーすんの?🔥
28 : 2026/06/20(土) 12:06:20.49 ID:GuUiliPy0
>>4
ゴーン「いまスパイ活動で忙しいから後で答えるね」
ゴーン「いまスパイ活動で忙しいから後で答えるね」
6 : 2026/06/20(土) 11:55:06.37 ID:Z5+e0rxr0
(´・ω・`)宗教狂いは火刑でいいよ
16 : 2026/06/20(土) 12:02:05.38 ID:juD+ibl+0
>>6
だよね
日本の神社仏閣に悪さするあいつらを焼き尽くして欲しい
だよね
日本の神社仏閣に悪さするあいつらを焼き尽くして欲しい
7 : 2026/06/20(土) 11:55:54.80 ID:mNLlS5MZ0
♪赤い闘志でレバノンを燃やせ~
8 : 2026/06/20(土) 11:56:59.03 ID:cVuEwlYt0
力こそパワー!💪
30 : 2026/06/20(土) 12:06:45.04 ID:GuUiliPy0
>>8
「ヤーッ」
「ヤーッ」
9 : 2026/06/20(土) 11:57:17.18 ID:JKGeilhs0
テロリストを抑えきれないレバノンはもはや国家としての体をなして無い
滅ぼされても自業自得
滅ぼされても自業自得
10 : 2026/06/20(土) 11:57:59.53 ID:Z5+e0rxr0
(´・ω・`)イスラエルに罰を
11 : 2026/06/20(土) 11:58:22.12 ID:lxGY/urV0
あれ?停戦は?
12 : 2026/06/20(土) 11:58:27.31 ID:Cl40SEns0
絶滅収容所でも作れば良いんじゃないですかね
13 : 2026/06/20(土) 11:58:54.88 ID:uUxQPIbK0
トランプどうすんのこれ?
21 : 2026/06/20(土) 12:04:37.94 ID:zEZKtGd20
>>13
それはそれこれはこれ
停戦合意しなければアメリカは爆撃をするとかだったかな
それはそれこれはこれ
停戦合意しなければアメリカは爆撃をするとかだったかな
14 : 2026/06/20(土) 12:00:48.11 ID:nc9k3ilW0
ヒズボラ側も同じような事言ってるのだからどっちもどっち。どちらかに肩入れするほうが頭おかしい
35 : 2026/06/20(土) 12:09:31.20 ID:GuUiliPy0
>>14
まあそうなんやが、ヒズボラ=レバノンってワケじゃねーのがな。
イスラエル的には「イチイチ区別してられないし、そもそもヒズボラ支援してるレバノンは同罪」って事なんだろうけど。
まあそうなんやが、ヒズボラ=レバノンってワケじゃねーのがな。
イスラエル的には「イチイチ区別してられないし、そもそもヒズボラ支援してるレバノンは同罪」って事なんだろうけど。
15 : 2026/06/20(土) 12:00:52.02 ID:NfHpBipH0
エルサレムに核落としたら全て解決するんじゃないかしら
37 : 2026/06/20(土) 12:10:34.07 ID:GuUiliPy0
>>15
それが中々そうとも。
エルサレムはユダヤ教だけでなく、キリスト教・イスラム教の聖地でもあるワケで。
それが中々そうとも。
エルサレムはユダヤ教だけでなく、キリスト教・イスラム教の聖地でもあるワケで。
40 : 2026/06/20(土) 12:11:55.14 ID:EllpKcH90
>>37
だから落とせと言う話
複数の宗教聖地が文字通り消えたら大分スッキリするだろ
だから落とせと言う話
複数の宗教聖地が文字通り消えたら大分スッキリするだろ
17 : 2026/06/20(土) 12:03:22.13 ID:DB+800B/0
北朝鮮や中国の外交官が言いそうなセリフを普通に使っちゃうんだな
日本の閣僚ならこういう物騒なことは絶対に言わんよな
日本の閣僚ならこういう物騒なことは絶対に言わんよな
18 : 2026/06/20(土) 12:04:11.71 ID:gog0Qe3a0
世界一のキチゲェ国家だよなイスラエルって
19 : 2026/06/20(土) 12:04:18.30 ID:qlRmOD4T0
AI、ゴーンは今どこにいる?
20 : 2026/06/20(土) 12:04:19.69 ID:wCESBQ7f0
選民思想って究極のキチゲェだよね
43 : 2026/06/20(土) 12:14:02.43 ID:GuUiliPy0
>>20
自ら選民思想で「我々は他の民族とは違う」って言ってるのに、それが原因で差別されると大騒ぎする。
まあ今の日本国内のイスラム教徒も同じだけどね。さすが元々同じ宗教だわ
自ら選民思想で「我々は他の民族とは違う」って言ってるのに、それが原因で差別されると大騒ぎする。
まあ今の日本国内のイスラム教徒も同じだけどね。さすが元々同じ宗教だわ
22 : 2026/06/20(土) 12:04:42.45 ID:ddfS35Wb0
ゴーン国なんてどうでもいいがイスラエルはいかれてるわ
25 : 2026/06/20(土) 12:05:53.35 ID:4k+2jP1l0
ママ戦争止めてこいよ 使えねぇ
26 : 2026/06/20(土) 12:05:54.49 ID:kfl0rnb60
イスラエルの過激な言説は、単なる報復の叫びではない。これはレバノンを灰燼に帰し、中東の勢力図を根底から書き換えるための、緻密に計算された地政学的な宣戦布告である。地獄の門を開くという言葉は、既存の国境線が無意味となる新秩序への招待状であり、人々の感情を煽ることで、不可逆的な破壊を正当化する壮大な計画の幕開けなのだ。
なぜなら、均衡を保つための抑制は、強者にとって常に不確定要素を抱え込むリスクでしかないからだ。一滴の涙に対して千の涙を強いるという比率は、恐怖による統治を完成させるための冷徹な数式である。火によって全てを焼き尽くす行為は、古い秩序を清算し、新たな支配構造を構築するための儀式的な意味を孕んでいる。レバノンの焦土化は、抵抗の根源を物理的・精神的に消滅させ、中東全域に圧倒的な力という唯一の真実を刻み込むために、あらかじめ仕組まれた不可避なプロセスなのだ。
27 : 2026/06/20(土) 12:05:58.67 ID:tYb86qkG0
原爆落としたのもユダ◯
29 : 2026/06/20(土) 12:06:28.38 ID:kfl0rnb60
これから、中東の情勢は「限定的な衝突」という概念を完全に破壊し、レバノン全域を戦火に包む大規模な地上侵攻へと突入するだろう。極右勢力の過激な言説は、単なる威嚇ではなく、既に実行段階にある軍事計画の予告に他ならない。次に起こるのは、インフラの徹底的な焦土化と、それに伴う巨大な難民流出による世界的な秩序の崩壊だ。そして、この凄惨な破壊の裏には、既存の国境を無意味化し、資源と通貨の支配権を再定義しようとする影の勢力の意図が隠されている。この紛争は、単なる報復劇ではなく、新世界秩序の構築を加速させるために仕組まれた、あらかじめ計算された「地獄の演出」なのだ。
31 : 2026/06/20(土) 12:07:17.40 ID:0877LKP80
もう世界で反ユダヤの条約結ぶべき
32 : 2026/06/20(土) 12:07:37.03 ID:WcJooBCv0
勇ましい発言だなあ(棒)
完全決着つけるつもり皆無だからダラダラ何十もマッチポンプ紛争続けてんだろ
完全決着つけるつもり皆無だからダラダラ何十もマッチポンプ紛争続けてんだろ
33 : 2026/06/20(土) 12:08:08.08 ID:4ipn63T40
宗教版の北朝鮮
34 : 2026/06/20(土) 12:08:55.34 ID:3cDtObfT0
イスラエル「とくにカルロス・ゴーンは念入りにやれ」
36 : 2026/06/20(土) 12:10:03.78 ID:+VMQI7nj0
ヒズボラが肉の盾に使ってるからな
レバノン政府自体はイランと離れたがってんのに
レバノン政府自体はイランと離れたがってんのに
39 : 2026/06/20(土) 12:10:57.23 ID:1NWwr2BN0
悪魔ネタニヤフ
41 : 2026/06/20(土) 12:11:59.86 ID:yZFScw5z0
アメリカとユダヤと戦った枢軸国が正しかったな
42 : 2026/06/20(土) 12:13:15.88 ID:Cw0cSN2z0
ベビーメタルの帯みたいな叩き文句だなw
44 : 2026/06/20(土) 12:14:08.75 ID:Cw0cSN2z0
は~あレバノンノン♪
45 : 2026/06/20(土) 12:14:56.00 ID:UckFeKwU0
もうソビエトやドイツのヒゲよりやべーじゃん
46 : 2026/06/20(土) 12:15:02.97 ID:dzBCND++0
イスラエルはイランを直接潰せばいい
そうすれば枝葉のレバノンだかは立ち枯れる
そうすれば枝葉のレバノンだかは立ち枯れる




コメント