1 : 2026/06/25(木) 11:59:21.55 ID:agWBmNLn0
2 : 2026/06/25(木) 12:00:52.05 ID:IZ2JsuEj0
メキシコがチェコを3対0で粉砕し、韓国が南アフリカに敗北したこの結末は、決して偶然の産物ではない。グループAの進出勢力を決定づけるこの劇的なスコアは、あらかじめ設計された台本に従ったものだ。強豪国を決勝トーナメントへと送り込むために、ピッチの外側にある見えざる力が、試合の趨勢を支配した結果がここにある。
なぜなら、メキシコの圧倒的な得点力と韓国の崩壊という極端な展開が、これほど鮮明に同時発生するのは、放映権や商業的価値を最大化しようとする組織の意図なしには説明がつかないからだ。大会の盛り上がりを維持するために、特定のチームを勝ち上がらせるという計算された演出が、選手の動きや判定に影を落としている。不自然なまでの得点差と不可解な敗北の重なりこそが、真実を物語る決定的な証拠なのだ。
3 : 2026/06/25(木) 12:01:14.13 ID:gad9P42q0
勝ち点3の得失点マイナス1点で3位なんで敗退濃厚
10 : 2026/06/25(木) 12:03:50.10 ID:SsQZTE830
>>3
韓国はインチキの日韓W杯以来グループリーグ突破してないんじゃねーの?
18 : 2026/06/25(木) 12:05:25.51 ID:gad9P42q0
>>10
少なくとも前回は突破してた記憶
24 : 2026/06/25(木) 12:07:20.28 ID:b0KEjns60
>>3
ざっと他のグループの様子見る限りはまあよっぽど韓国イジメプレーには知らん限りは3位突破するやろってとこやろ
40 : 2026/06/25(木) 12:10:20.45 ID:8EOdplZz0
>>3勝ち点4で予選敗退なんてあるの?
あとなんか今回は得失点差とかそーゆーのじゃないらしいぞ
47 : 2026/06/25(木) 12:11:26.45 ID:TaoVjOnX0
>>40
勝ち点一緒の場合は次に総得点
その後に得失点差だったかな
56 : 2026/06/25(木) 12:12:34.86 ID:b0KEjns60
>>40
理屈上はあり得るが、今大会では無いだろって感じ
63 : 2026/06/25(木) 12:13:55.57 ID:gad9P42q0
>>24他グループの結果が韓国イジメになるって価値観w
>>40
韓国は2敗してるから勝ち点3だ
で、他グループの3位同士が勝ち点3で並んだ場合、得失点で突破が決まる
4 : 2026/06/25(木) 12:01:27.82 ID:Uheyp6ci0
放映料払わなくて済んだな。
実にテレビ局孝行の選手たちだ。
5 : 2026/06/25(木) 12:01:39.98 ID:IZ2JsuEj0
これから、グループAの順位が確定したことで、決勝トーナメントの対戦カードは既定路線となった。メキシコが圧倒的な強さで首位通過を確定させた今、次戦の対戦相手は、勢いに乗って格下をなぎ倒す展開を見せるだろう。しかし、このスコアの極端な偏りは、単なる実力差だけでは説明がつかない。韓国の敗北やメキシコの完勝といった劇的な展開は、実は大会運営の背後に潜む巨大な利権団体が、視聴率を最大に引き上げるために審判や試合展開を操作して作り上げた「演出」である可能性が高い。次戦の試合には、その巧妙なシナリオの片鱗が必ず現れるのである。
6 : 2026/06/25(木) 12:02:57.22 ID:vnZavgjX0
2敗してもノックアウトステージに進めるのか…グループリーグのひりつき感まるで無くなっちまったね(;´Д`)
7 : 2026/06/25(木) 12:02:58.75 ID:IFdGwvXm0
全く出来の悪い兄貴だこと
32 : 2026/06/25(木) 12:08:58.22 ID:8puKtzNA0
>>7
冗談でも兄呼びはやめてくれ
8 : 2026/06/25(木) 12:03:30.15 ID:tovKg3zv0
ブブゼラのせい
9 : 2026/06/25(木) 12:03:49.58 ID:mldmqSou0
>>1
嘘つき
12 : 2026/06/25(木) 12:04:14.21 ID:NFEUQYXn0
旭日旗最高ですわ
メシウマwww
13 : 2026/06/25(木) 12:04:16.61 ID:vdn+xGSz0
>>1
韓国兄さんおめでとう!
ジャップ予選落ちおめでとう(笑)
14 : 2026/06/25(木) 12:04:46.13 ID:rZ/hXMT20
いやこれ予選落ちあるぞ韓国
15 : 2026/06/25(木) 12:04:46.35 ID:YCB6/DWS0
情けないのう
16 : 2026/06/25(木) 12:04:47.87 ID:0UWzEtC00
メキシコ「つり目って言われても黙っとけよw」
17 : 2026/06/25(木) 12:05:05.57 ID:6G0JVUTh0
うわああああああああああ😱
19 : 2026/06/25(木) 12:05:36.60 ID:5hRaC9ga0
朝鮮人にスポーツは一万年早い
20 : 2026/06/25(木) 12:06:27.43 ID:TaoVjOnX0
楽なグループだったのになぜ・・・
27 : 2026/06/25(木) 12:08:05.96 ID:b0KEjns60
>>20
南アフリカの予想外の大暴れ
21 : 2026/06/25(木) 12:06:34.37 ID:S7bI+l8J0
勝ち点4の3位結構いるんじゃね?かなりあやしい
22 : 2026/06/25(木) 12:06:36.42 ID:FjSbH4mI0
勝ち点3の得失点差マイナスで決勝トーナメント進出できるのは楽すぎる・・・
25 : 2026/06/25(木) 12:07:36.74 ID:/IIkh+py0
朝鮮グループ3位キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!
26 : 2026/06/25(木) 12:07:57.67 ID:DreG+5Zo0
wBCでもわったな
辞退してもいいような成績なのに数字のマジックでノコノコと出かけて行って瞬殺されたの
28 : 2026/06/25(木) 12:08:15.50 ID:/IIkh+py0
決勝トーナメント進出はまだ決まってないぞ
30 : 2026/06/25(木) 12:08:16.73 ID:xBdJJSZN0
期待を持たせてどん底に落ちて欲しい
落ちたら落ちたで日本に絡んできそうでウザイ
50 : 2026/06/25(木) 12:11:39.78 ID:DreG+5Zo0
>>30
wBCの再演 台湾チームメチャかわいそうだった
31 : 2026/06/25(木) 12:08:53.52 ID:XNlbR0wd0
勝ち点3で-1だから当落選上じゃね?
他のグループの3位次第。
33 : 2026/06/25(木) 12:09:17.99 ID:DreG+5Zo0
糞なりすましよ ほこらしいか? あわれだな
34 : 2026/06/25(木) 12:09:32.14 ID:n5XkAU8M0
まだ敗退確定しないのかよ
35 : 2026/06/25(木) 12:09:38.92 ID:TBeXurp20
テコンサッカー始まりそう
37 : 2026/06/25(木) 12:09:57.17 ID:TaoVjOnX0
この後の他の3位次第になるからね
他のグループの3位候補はとりあえずここらへんを基準にして必死に頑張る
39 : 2026/06/25(木) 12:10:20.25 ID:GE4QjRJp0
この結果により、エクアドルがドイツに勝たなければ、日本はスウェーデン戦を前にグループステージ突破が決まるそうです。
韓国ありがとう
41 : 2026/06/25(木) 12:10:32.22 ID:7VFjtGw70
>>1
ギリギリ3位で突破できるだろうけど、
このグループで3位とか酷すぎるだろ
42 : 2026/06/25(木) 12:10:46.58 ID:LSVhX06E0
実際3位滑り込みの可能性ってあるの?
5なら確実4は微妙3は絶望ぐらいに思ってるんだが
43 : 2026/06/25(木) 12:10:48.68 ID:l52KMp4x0
韓国決勝進出 おめでとう!
44 : 2026/06/25(木) 12:10:58.09 ID:SOfTKVgL0
今度はどこに旭日旗があったんだい?
53 : 2026/06/25(木) 12:11:58.01 ID:Gt7rytk40
>>44
晴れてて太陽が眩しかった可能性がある
仕方ない日本が悪い
45 : 2026/06/25(木) 12:11:14.96 ID:kbNE8rhy0
敗退する方が難しいって言われてるのに敗退したら恥ずかしすぎだろ
46 : 2026/06/25(木) 12:11:20.22 ID:sWoNyIT20
チェコて強豪だったのか
知らなかった
48 : 2026/06/25(木) 12:11:27.82 ID:LGNvUd7e0
抽選終わって余裕とか抜かしてたのにこのザマはなによw
49 : 2026/06/25(木) 12:11:39.64 ID:QJkFsRjZ0
格下相手に枠内シュートってこれマジ?
52 : 2026/06/25(木) 12:11:48.78 ID:vfeMWPoZ0
ターンオーバーできず弱小チームに負けるようじゃ中3日トーナメントは無理
54 : 2026/06/25(木) 12:12:07.17 ID:GQgkSsow0
2敗しても可能性あるって微妙だよな
57 : 2026/06/25(木) 12:12:38.50 ID:V8iRZRvY0
メキシコに迷惑かけるから早く帰国しなさい
58 : 2026/06/25(木) 12:12:56.85 ID:agWBmNLn0
3位通過は8/12(約分なし)だからなー
落ちるの4チームでよっぽどのことない限り通りそう
60 : 2026/06/25(木) 12:13:19.26 ID:tAHDuaxL0
>>1
チョーーーんwwwww
61 : 2026/06/25(木) 12:13:20.63 ID:9pXUUYzM0
ウェーハッハッハッ!
ウリナラが予選通過なんて当たり前過ぎてあくびが出るニダ
まあチョッパリもせいぜい頑張れニダw
62 : 2026/06/25(木) 12:13:41.74 ID:nEL8LlTG0
現状スコットランド(勝ち点3得失点差-3)よりは成績は上
明日日本がスウェーデンをボコボコにするからスウェーデンよりは上になるだろう
残り8グループの3位より2チーム以上成績が上にならないといけない
ここからは引き分けで決勝T進出が決まるという談合が成立するからな
韓国がGSで敗退する確率は30%ぐらいはあると思う
64 : 2026/06/25(木) 12:14:15.18 ID:9NSUZ4NW0
ふーん
で、キオクシアの時価総額いくらなの?
韓国SKハイニックスは200兆円超だけど
65 : 2026/06/25(木) 12:14:25.08 ID:yRaH0lye0
堕ちろよー!!(ダンバイン風に)
コメント