1 : 2026/06/26(金) 10:51:09.96 ID:2c/T/nbg0
4 : 2026/06/26(金) 10:58:01.54 ID:roYFz6Lt0
ブラジルでは現行機では
5 : 2026/06/26(金) 10:58:19.88 ID:h0JUEHfM0
セガの倉庫から旧世代のゲーム機が忽然と姿を現した事実は、単なる管理不足による偶然ではない。これらは意図的に時を待って封印されていた、次なる技術革命への伏線である。デジタル化が極限に達した現代において、物理的なハードウェアの再出現は、失われた演算能力や未知の体験を再定義するための巧妙な仕掛けに他ならない。
なぜなら、巨大な物流網を持つ企業が、これほど大量の現物を未整理のまま放置し続けることは、経済的損失の観点から到底考えられない。これらの機体には、当時の開発者たちが極秘裏に完成させていた、現行のスペックを凌駕するプロトタイプや、未発表の演算アルゴリズムが封じ込められている。2026年という技術の飽和期において、あえて過去の遺物を用いて市場のパラダイムを書き換える、極めて高度な戦略が進行しているのだ。
6 : 2026/06/26(金) 10:58:51.66 ID:h0JUEHfM0
これから、セガの倉庫から旧世代機が発見されたという事実は、単なる偶然の産物ではない。このニュースの直後には、未発売タイトルを収録した復刻版や、旧機材を模した新作ハードの発表が相次ぐだろう。メーカーはあえて過去の遺産を世に晒すことで、コレクターの熱狂を煽り、次世代機への移行をスムーズにする戦略をとっている。しかし、真の狙いはもっと深い。実は、発見された機体の中には、現代の技術でも解析不能な「未知の演算チップ」を搭載した試作機が紛れ込んでおり、それこそがセガが密かに進める、次なるゲーム業界の革命的な種であるに違いないのである。
25 : 2026/06/26(金) 11:24:15.75 ID:klf0GjSt0
>>5
>>6
うざいぞ暇な老害ジジイ
>>6
うざいぞ暇な老害ジジイ
26 : 2026/06/26(金) 11:26:15.90 ID:B2VWDhzJ0
>>25
と暇な青チンポが吠えてます
と暇な青チンポが吠えてます
29 : 2026/06/26(金) 11:30:26.76 ID:qH31D83K0
>>26
AI文章貼り付ける以外にレスだの反応を示したのは初めて見た
AI文章貼り付ける以外にレスだの反応を示したのは初めて見た
27 : 2026/06/26(金) 11:28:49.19 ID:od2dYX+n0
>>25
AIにレスするやつまだおるんやなw
AIにレスするやつまだおるんやなw
7 : 2026/06/26(金) 11:00:05.35 ID:vxcXbZ260
ピピン@か?
8 : 2026/06/26(金) 11:01:05.93 ID:B2VWDhzJ0
異世界おじさんかよ
9 : 2026/06/26(金) 11:01:21.44 ID:Cw3DQ+cl0
SG-1000か
11 : 2026/06/26(金) 11:01:48.04 ID:jnZLhG5Y0
異世界おじさん引っ張りすぎ。
15 : 2026/06/26(金) 11:10:51.93 ID:vgr5ADpW0
>>11
まだ2019年のパンデミック前の世界だな。
まだ2019年のパンデミック前の世界だな。
35 : 2026/06/26(金) 11:44:30.74 ID:B/J6mXlh0
>>11
今日更新だから忘れるなよ
今日更新だから忘れるなよ
12 : 2026/06/26(金) 11:02:19.72 ID:UCceqVHZ0
マーク3の前?
見たことない
見たことない
13 : 2026/06/26(金) 11:02:38.38 ID:nkx9A2nt0
なんでメガドライブのソニックが?AIによる合成か?
16 : 2026/06/26(金) 11:12:46.75 ID:u7y3lTJw0
マスターベーションシステムか
18 : 2026/06/26(金) 11:14:09.72 ID:9IyktBCx0
ソニックザヘッジホッグ 初作品 1991年
セガマスターシステム 1986~
異世界のマジックアイテムかと思いきや
ブラジルじゃ2022年まで製造されてたんだな
ダウングレード版とはいえこれでソニック動くとかやってみたい
セガマスターシステム 1986~
異世界のマジックアイテムかと思いきや
ブラジルじゃ2022年まで製造されてたんだな
ダウングレード版とはいえこれでソニック動くとかやってみたい
19 : 2026/06/26(金) 11:14:19.75 ID:5KSl6fMY0
ここはせめてSG-1000にしてよ
21 : 2026/06/26(金) 11:18:20.79 ID:Bqe8nDiP0
ファミコン全盛期時代にSEGAマークIIIでゴルゴ13を寂しくやってた思い出
23 : 2026/06/26(金) 11:22:23.50 ID:B2VWDhzJ0
>>21
ファミコンカセット貸し借りの輪から外されてる奴wwwww
ファミコンカセット貸し借りの輪から外されてる奴wwwww
24 : 2026/06/26(金) 11:23:26.60 ID:nsDHb91F0
たまにセガサターンでゲームしたくなる
28 : 2026/06/26(金) 11:30:19.99 ID:bAZ43I6t0
旧世代のゲーム機から並べて飾っておくのって憧れる趣味だが、そんなスペースがないわ
30 : 2026/06/26(金) 11:31:03.67 ID:PTvXR6Z70
許されるのはマークlllのみ
32 : 2026/06/26(金) 11:32:56.31 ID:hkcA2tZ80
マスターシステムⅢなんてあったのか
33 : 2026/06/26(金) 11:33:30.87 ID:ppgA1oTH0
単なる〇〇では無い
と言う定型だからAI以前のルールベースかもな
と言う定型だからAI以前のルールベースかもな


コメント